うたらんまとめ

 
--
 
 
23
 


だいぶ遅くなりましたが、月刊UTAUオリジナル曲ランキングの初代うp主のgaruziさんによる2010年からお馴染みになっているタイムカプセル2012が投稿されています。
UTAU三人娘によって、去年を振り返りと今年の予想がされています。

毎度、掛け合いが面白いので興味ある人はチェックしてね。

2010年に投稿された最初のタイムカプセル動画

 
05
 

おこたP

本当にUTAUキャラがワイワイガヤガヤやっています。
シュートコント風で楽しい作品です。

ちなみにおこたPは、重子こと重音テトさんと巡音ルカさんの二人のニートロイドによるトークロイド&HANASU動画を制作しています。
この二人のシリーズも面白いのでお奨めです。



最近は、かなりUTAUをはまっているようで音源まで制作してしまったようですw



興味のある人はこちらもチェックしてね!

これはいいものだ③
 
20
 


HANASUドラマシリーズとして、「テトテトさん」に並ぶ長期シリーズとして行われていた「UTAUと共に」シリーズが、今回で最終回となりました。
このシリーズはUTAUの歴史をなぞりながら物語が展開され、今回とても感動的な最終回となっています。

UTAUファンの人ならぜひ見て欲しいと思います。
また全てHANASUやトークロイドで行われているところも見所です。

 
29
 

ジェンガP

これはいいものだ。
とてもほのぼのします。
このコンビはいいですね♪

制作者のジェンガPのマイリスト


何気ない面白さなのでぜひ見てね!


これはいいものだ③
これはいいものだ
 
18
 

ビリヤードP

少し早いですが、ビリヤードPが桃音モモさんの誕生日を動画をうpしているようです。
inaphonさんのデフォ子の部屋をリスペクトした感じの内容になっており、それぞれのキャラの個性がよく出ていていいです。
またビリヤードP自身のコネネタが入っていたりと面白い内容となっています。
興味のある人は、ぜひ見てね!

5月22日が桃音モモさん誕生日となっています。
いろいろ企画されているようなので、モモファンの人はぜひ参加してね!



詳細はこちら
ももふぁん

ニコニコ大百科
桃音モモ誕生祭2011

これはいいものだ②
 
25
 


東日本大震災が起き、深刻なことがたくさん起きています。
被災していないところでもいろいろ苦しいことはあるとは思います。
だけどデフォ子さんが言うように今は落ち着いて行動することだと思います。

日本の経済力なら物不足になることはそうそうありません。
逆に買い占めることで他の人にものがいきわたらなくなります。
そうなるとみんなが手に入れるために必死になり、第2第3の買占めが起きてしまいます。
今は落ちつて行動することが大切です。
それがかわらなぬ日常につながることだと思います。

動画の最後のデフォ子さんとテトさんのようにみんな仲良くやっていければいいなぁっと思います。
 
02
 


新春HANASU祭り2011の動画がうpされ始めました。
開催期間は、2011年1月1日から1月15日の2週間になります。

まだ始まったばかりなので参加したいと思った人はぜひ参加してはいかがでしょうか。

検索タグ:新春HANASU祭り2011

興味ある人はぜひ見にいってね!
 
25
 


中の人とHANASU祭り2010の動画が続々とうpされているようです。



中の人とUTAUキャラクターが話すという新しい形ですね。
UTAUキャラクターのことを知ったりとか、中の人がどんな人とかわかったりと面白いですね。
こういったことができるのもUTAUの醍醐味の一つだと思います。

興味ある人はぜひ見にいってね!
 
11
 


デフォ子さんがこちらの実況で使われていました。
もともとゆっくりを使った実況動画シリーズなのですが、SofTalkの音声種類が足りなくて今回デフォ子さんを使っているみたいです。
はじめてUTAUを使ったようですごくロボット声になっています。
サイレントヒルはホラーゲームでかなり怖いゲームなのですが、ゆっくり声と話すネタで面白いものになっています。
一度見てみると面白いかもね。
 
10
 


ナイトPよる実況動画です。

【ニコニコ動画】ナイトの投稿動画


今回、実況動画は初めてということですが、もともとHANASU動画をたくさんうpされていたPだけに完成度が高く、面白いです。
続編に注目ですね。

ブログパーツ

UTAU動画情報

UTAU最新情報はこちら!
UTAU最新新着情報 みてれぅ
(他にも24時間ランキングや総合ランキング等などもあります。)

動画宣伝用BBS
UTAU動画自貼り、他貼り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
あーさんです。
週刊UTAUランキングを
作っています。
よろしくお願いします。

画像はうたらんのナビゲータ
唄宇奈美さんです。

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ページランキング

アマゾンなのね

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

