うたらんまとめ

 
--
 
 
06
 
どうもニコニコ動画で週刊UTAUランキングを作っているものです。
こちらのブログに来て頂きありがとうございます。

こちらのブログはUTAUランキングの制作やUTAUについて書いていこうと思います。よろしくお願いします。

ブログ拍手ありがとうございます。
いつも励みになります。


「UTAU」って何って人がいると思いますのでこちらを参考にどうぞ。
UTAU ←Wikipedia

興味をもたれた方はこちらのページなどがお勧めします。
歌声合成ツールUTAU サポートページ ←UTAUがダウンロードできるサイト
UTAUについて ←UTAU制作者・飴屋氏のブログ
UTAU@wiki ←UTAU制作者・飴屋氏によるwiki
UTAU ユーザー互助会@ ウィキ ←UTAUユーザー有志によるwiki

ブログパーツは、UTAUランキングにしたいなぁっと思うのですが、
現状ないのでぼかさちさんのランキングを貼っています。
ニコニコ動画でランキングに載るようなの楽曲が出てくればUTAUもランキング入りします。

ちなみにリンクフリーです。でもリンクする方は一言入れてくれると嬉しいです。多分リンク報告された方にはもれなくリンクをさせてもらうと思います。よろしくお願いします。

UTAU関連の情報を募集しています。掲示板を設置しましたのでそちらにたれ込んでもらえると嬉しいです。
またUTAUの交流の場として使ってもらえると嬉しいです。
どんどん書き込んでもらえればと思います。
UTAU情報交換所

週刊UTAUランキングのバックナンバー


週刊UTAUランキングの仕様

月刊UTAUランキングのバックナンバー
【ニコニコ動画】月刊UTAUランキング 他作成物

月刊UTAUオリジナル曲ランキングのバックナンバー
【ニコニコ動画】月刊UTAUオリジナル曲ランキング一覧

週刊UTAUランキングの歴代ポイントランキング
歴代ポイントランキング

ボカ路地
UTAUデイリーランキング

UTAU良曲浮上ランキング
ウタウノビス

応募して頂いたイラストのキャラクターと絵師さんの紹介一覧

UTAUライブラリーまとめ

AmazonのUTAU関連グッズまとめ
UTAU関連グッズ

所属コミュ






私はUTAUの調教はできませんが、UTAU講座タグなるものがニコニコ動画に存在しますのでそれを参考にしてもらえればと思います。よろしくです。
UTAU講座

ボーカロイドファンSNSにゃっぽん←マイページ
ネットの海で君とUTAU日々←マイページ

重音テトのオフィシャルサークル「ツインドリル」のメンバーでもありますのでそちらのサイトも紹介します。
オフィシャルサークル「ツインドリル」

テトさん応援用ブログ
手と手を重ねて! ~重音テト応援ブログ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

2009.11.28 Sat 21:21  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2011.04.14 Thu 22:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2011.07.14 Thu 17:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2013.04.04 Thu 15:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2014.08.07 Thu 02:20  |  自殺なんて考えないでください。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014.08.17 Sun 13:15  |  ありがとうございます。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

2014.08.21 Thu 20:44  |  何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

誰かに話をしたくなりました。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014.08.30 Sat 18:27  |  絶対に知っておいて損はない情報です。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/tb.php/1-22ef4d20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【どうも週刊UTAUランキ】 - まっとめBLOG速報

どうもニコニコ動画で週刊UTAUランキングを作っているものです。こちらのブログに来て頂きありがとうござ 2012.11.21 16:24

Home

ブログパーツ

UTAU動画情報

UTAU最新情報はこちら!
UTAU最新新着情報 みてれぅ
(他にも24時間ランキングや総合ランキング等などもあります。)

動画宣伝用BBS
UTAU動画自貼り、他貼り

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
あーさんです。
週刊UTAUランキングを
作っています。
よろしくお願いします。

画像はうたらんのナビゲータ
唄宇奈美さんです。

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ページランキング

アマゾンなのね

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

